2017年5月19日金曜日

スウェーデン軍 ユーティリティ パンツ & ショーツ 入荷しました。

今日は予報通り暑くなりましたね。

朝は自転車で走っててすごく気持ちよかったです。

明日はさらに気温が上がるようで、、、30℃オーバーですか・・・

本日はスウェーデン軍のパンツ&ショーツをアップしました。

まずはユーティリティパンツ。

やはりスウェーデン軍、いいもの作ってますよね。

フロントにはタック入りで、絶妙なシルエット。

シャンブレーシャツ、オックスフォードシャツ、などなど、

プレーンなユーティリティパンツにはなんでも合いますね。

おすすめです。

そして同モデルのショーツも。

もうショーツも必需品ですね。

これだけ暑いと・・・

恐らく¥1900で売ってるとこはなかなかないと思います。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: