2017年2月11日土曜日

VINTAGE MILITARY JACKET ヴィンテージミリタリージャケット 入荷しました。

西日本の大雪、凄まじいですね・・・

今年は本当に寒い。

まだまだ寒い日は続きそうなので暖かいジャケットをアップしました。

まずはACE SPORTSWEARのレザージャケット。

とてもいい雰囲気です。

ライニングも付いていて暖かいですよ。

しかもこのくらいのサイズはなかなか出てこないのでは?

CROWNジッパーです。

是非一度お試し下さい。

続いてはUSAFのライナージャケット。

これもバッチリ裏地が付いていますので暖かい!

程度はどちらも良好。

おすすめです。

そしてCWU-9/P。

こちらはフロントをジップとボタンで留めることが出来ます。

ジップはTALON。

中にパーカー着て羽織るのにちょうどいい感じです。

最後はユーロミリタリー。

サテンのライナージャケット。

これはなかなか見ないレアなジャケットです。

しかもサイズもいい感じ。

スーベニアジャケットのように着こなせます。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: