2017年2月10日金曜日

アンティーク キリム, アフリカンインディゴ 入荷しました。

今日は朝一から展示会へ。

2万歩以上歩きました・・・

しかしまあ今日も寒いですね~

本日はこの前買い付けてきたアンティーク物を。

まずはオールドキリムから。

どれも50~60年前のもの。

ちょうど玄関にいいくらいのサイズです。

こんな感じのが玄関にあったらシャレてますよね。

玄関以外にもいろんな場所でトライしてみてください。

続いてはアフリカンインディゴ。

こちらもとてもいい雰囲気。

使い道もたくさんあります。

ソファーや椅子にかけてみたり、テーブルの下に敷いてみたり。

テーブルクロスにもタペストリーにも。

またはカーテンにも。

さらにストールにも!

一枚持っていてたくさん楽しめます。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: