2017年2月24日金曜日

イタリア軍 スノーカモパーカー, スウェーデン軍 カーゴ, ユーティリティパンツ, シャツ, キーホルダー 入荷しました。

なんと今日からプレミアムフライデーらしいです。

正午には仕事を上がるとのこと。

どうせなら休みにしちゃえばいいのにね。

本日はヨーロッパの軍物がたくさん入荷しております。

どれもとてもお買い得。

まずはイタリア軍のスノーカモパーカー。

春夏注目のアイテムですね。

イタリア軍のはフロントがチャイナシャツのように紐になっています。

しかもデッドストック。

何にでも合わせやすいですよ。

続いてはスウェーデン軍M59カーゴパンツ。

再入荷です。

形がいいですね。

おすすめです!

同じくスウェーデン軍のユーティリティパンツ。

なんとデッドストックで2900円。

これ裾をぶった切って白ソックスにCONSやCHUCK TAYLORが抜群に合います。

形もいいし。

是非一度お試し下さい。

まだまだ行きます。

スウェーデン軍のM55ミリタリーシャツ。

再入荷です。何度目でしょうか。

サイズ感もすごくいいです。

何より1500円。都内の古着屋で7900円・・・

そこで買った人かわいそうに、、、

そしてスウェーデン軍のレザーキーホルダー。

これがまたとても使えるんですよ。

普通にベルトループに付けても。

最後はアメリカ軍のベレー帽。

デッドストックでMADE In USA。

形もいいですね。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: