2016年7月28日木曜日

NEW BALANCE ニューバランス MR993BK 生産終了モデル アメリカ製 デッドストック 入荷しました。

続いては名品、ニューバランスMR993です。

私は一年の大半をこのMR993BKで過ごしています。

店で靴は履き替えますが、通勤時は365日中、300日くらい、、、

もう何足履きつぶしたかわからないです。

マイサイズをあと2足、未使用で持っているのですが、

アメリカ行ったときマイサイズを見つけたら必ず買い足しておきます。

というくらいこのスニーカーの履き心地の良さにはやられてます。

そして、ようやくこの前の買い付けで見つけました。

ここのところずっと、サイズ10以上だったり、サイズ9とかでもワイズが異常にでかかったり、、、

でなかなかいいサイズが無かったのですが、、、

久しぶりに箱付きの完璧な状態で見つけました。

もう生産終了で普通には買うことが出来ないのです。

なのでこれを逃したら次はいつになるか、、、

もしMR993を履いたことが無い方がいたら買っておくことをおすすめします。

間違いなく持っていて損は無いですよ。





0 件のコメント: