2016年7月21日木曜日

BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ x REYN SPOONER レインスプーナー リバーシブル ハット 2016SS 入荷しました。

今日はまたかなり涼しくなりました。

明日はさらに涼しいようで、最高気温23℃の予報。

暑すぎるのも嫌ですが、この時期にこの涼しさもあんまり、、、

本日はBROOKS BROTHERS x REYN SPOONERのコラボハットをアップしました。

去年はシャツを扱ったのですが、やはりアメリカが誇る老舗ブランド同士の

素晴らしいコラボレーションだと思います。

国内ではなかなか手に入りませんよ。

お探しの方、是非!


0 件のコメント: