2016年7月24日日曜日

J.CREW ジェイクルー ボーダーTシャツ, 無地ポケット付Tシャツ 2016SS 入荷しました。

志木のお祭りも今日で終わり。

友達たちが神輿担いでるので店閉めてから見に行こうかと

思ったのですが、あまりの人の多さに断念、、、

あの混み方はすごい、、、というか怖い。。

何か買って食べようにもどこも並んでるし。

あれで浴衣とか地獄ですよね・・・

本日はJ.CREWのTシャツをアップしました。

まずはボーダーTシャツ。

オフホワイト/ネイビーはポケット無し、ネイビー/ホワイトはポケット付です。

どちらもSLIM FITですっきりとしたシルエット。

素材も柔らかく着心地抜群です。

是非一度お試しください!

そして前回の買い付けで買ってきたSLIM WASHED POCKET Tもまた買ってきました。

これはJ.CREWのTシャツの中で一番使い勝手がいいですかね。

シルエットも綺麗で、何よりウォッシュのかかったこの素材がいいです。

一枚で着れて、秋冬にはインナーに使えます。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: