2015年8月30日日曜日

JARED DESIMIO ジャレッド・デシミオ ミリタリー解体&再構築 トートバッグ 入荷しました。

今日もまた雨ですね。

涼しくていいんですが、まだまだ遊び足りない人もたくさんいるのではないでしょうか。

いつもこの時期は残暑が厳しいのですが、、

今年はいきなり秋のような涼しさです。

そして夏休みも明日までですね。

子供の夏休みの宿題を親が手伝ってはいけませんよ。

自分でやらせないと。。。

本日はJared DeSimioのリメイクバッグをアップしました。

Jared Desimioとは
メイン州でヴィンテージの素材をリメイクし、オールハンドメイドでバッグを製作しています。

素材にはUSミリタリーのキャンバスダッフルバッグやテント、

1951年製の銅板を利用したリベット等を使用。

またMIL-SPEC基準の糸で縫製されたひとつひとつがオンリーワンなバッグです。

レザーパッチにはシリアルナンバーが刻印されています。

というようなとてもクオリティの高いバッグです。

レザー部分は使い込むごとにとてもいい色に変わっていきます。

経年変化も楽しめるバッグです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: