2015年8月1日土曜日

FERNAND LEATHER フェルナンドレザー ホーウィン製クロムエクセルレザー クラッチバッグ 15FW 入荷しました。



本日はFERNAND LEATHERをアップしました。

以前ほどではありませんが、今でもオーダーしてから結構待たされます。

まあ小さな工房なので、しょうがないことなので全然気にしませんが。

このジップ付きのクラッチバッグ、初めて入れてみましたが、

レザーの質感はもちろんのこと、サイズといい持ちやすさといい、

これはなかなかいいですね。

ボタンで開閉するタイプのクラッチバッグは扱ってるとこ結構ありますが、

このジップのタイプはなかなか見ませんよ。

タブレット入れてサイフ入れてスマートフォン入れて、ちょうどいいですね。

使い込むほどにいい味が出る、このオイルドレザーの経年変化も楽しみの一つ。

アメリカ製、ハンドメイドのこのクオリティで19000円は安いです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: