2015年4月29日水曜日

FREE CITY フリーシティ スウェット, パーカー 入荷しました。

表参道にICE MONSTERというかき氷屋さんがオープンしたのですが、

ものすごい行列でした。あそこからGYLEを越してましたから。。。

かき氷で一杯1500円かな、空いたら食べてみたいです。

本日もFREE CITYをアップしました。

やはりこの独特の素材感、プリント、いいですよね。

しかもどれも12800円!

ブランド古着屋でもこの値段では買えませんよ!

是非一度お試し下さい。

まだまだLA買い付け商品はたくさんありますよ!!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: