2015年4月1日水曜日

BLOW ブロウ BRASS RING 2015SS 入荷しました。



昨日は定休日だったのですが、娘と恒例の上野動物園へ。

しかし今まで行った中で一番の混み具合でした。

パンダ待ち4時間40分。(さすがに並ばないですよ)

暑くてゴリラは岩陰で寝てて動かないし。

まあそれでも楽しかった。あまり2人だけでどこか行くことがないので。

さて続いてはBLOWのリングをアップしました。

もう定番です。

これからの時期、やはりアクセサリーは必需品となります。

至ってシンプルなんですが、どんな服にでも合わせられる、そして経年変化が楽しめる、

そんなリングです。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: