2015年4月25日土曜日

DSM Dover Street Market ドーバーストリートマーケット ナイロンコーチジャケット 入荷しました。



今日からゴールデンウィークの人もいるようです。 

というと、16連休!!

そんで南国のリゾートとか行っちゃうんですかねー

いやしかしそこまで休んで南国じゃ間違いなく復帰出来なくなりますね!

ほんとなら本日届くはずのアメリカからの荷物が昨日連絡入り来週になると・・・

なのでちょこちょことUSEDもアップしました。

だいぶUSEDも充実してきましたよ。

昨日アップしたのもおすすめたくさんあるんですが、今日のDSMのコーチジャケットもおすすめ!

この時期昼間は暖かくても夜になると冷えたりするので、、、

これがあればバッチリですね。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: