2014年11月7日金曜日

THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス CASSIUS TRICLIMATE JACKET, CLIFDEN DULUX PARKA 2014FW 入荷しました。



本日はノースフェイスが入荷しました。

まずはCASSIUS TRICLIMATE JACKET。

こちらは3WAYですので3通りの着こなしが出来ます。

組み合わせれば真冬でもばっちりな防寒性、いまくらいの時期や春先はインナーを取り外して。

中綿はPRIMALOFTなのでとても軽くて暖かいです。

是非お試し下さい。

そしてもう1型はCLIFDEN DULUX PARKA。

こちらもPRIMALOFTの中綿が入っていて防寒はばっちり。

ジップ付きの収納もたくさんありとても便利です。

そしてRECCOシステムも搭載しています。雪山以外でも何が起こるかわからない山では今や必須の装備ですね。

どちらも作りはタイトなのでSを着る方はMを、Mを着る方はLでいいですね。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: