2014年11月15日土曜日

牛丼「ヨシノヤ」前で邦人男性を射殺 犯人は逃走中 米ロス近郊

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のイングルウッドにある牛丼チェーン店前の駐車場付近で9日未明、男性が射殺される事件があり、被害者が日本人だったことが14日、分かった。犯人は逃走しており、地元警察が行方を追っている。

 警察などによると、男性はスギモト・シュウイチさん(40)。在ロサンゼルス日本総領事館も被害者が日本人であることを認め、「短期滞在者と聞いている」と説明した。一方、地元メディアはスギモトさんがカリフォルニア州の運転免許証を取得していると報じた。

 調べでは、スギモトさんは9日午前4時ごろ、牛丼チェーン店などがあるショッピングモールの駐車場に車を止めた。スギモトさんが車から降りた後、別の駐車車両から降りた犯人に銃撃されたとみられる。

 警察は、犯人がスギモトさんが乗った車を尾行して犯行に及んだ可能性もあるとみて、調べを進めている。現場は大通りに面しているが、銃を使った犯罪や強盗事件などがしばしば起きるなど治安の悪いエリアとして知られている。

ここは、、、まさに、、、怖い、、、

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: