2014年11月14日金曜日

当店別注 EBBETS FIELD FLANNELS エベッツフィールド アイルランド製ドネガルツイード使用 無地ウールキャップ 2014FW 入荷しました。



本日はエベッツフィールドのキャップが入荷しました。

毎シーズン当店では別注をしているのですが、こちらは今季の別注モデルです。

アイルランド製のドネガルツイード生地を、アメリカ、エベッツフィールド社へ送り、アメリカ製のBBキャップとなって日本にやってきました。

ものすごく時間とコストがかかってます。。。

多分こんなことやる店は他には無いかと思います。

やはり当店が初のアイルランドとアメリカと日本の合作です。

で、今回も大人でもかぶれるように無地+レザーアジャスターベルトにしました。

このキャップをチェスターコートやダッフルコートに合わせてかぶる、かっこいいですよ!

私はインバーアランにも合わせてみようかと思います。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: