2014年2月15日土曜日

nina de coito オープンして14年が経ちました。

今日は思った以上に雪が降りましたね。

電車が止まりそうだったので早めに上がったのですが、帰り道怖かったです。。。

本日2月14日はというとバレンタインデーでありますが、

nina de coitoのオープン記念日でもあります。

2000年2月14日オープンですので、14年が経ちました。

どうにかここまでやってこれたのも、お客様、仕入れ先様、サポートしてくださった方々のおかげだと思います。

2000年のオープン当時はまだ今ほど店の数も無く、目の前は大きな駐車場でした。DKNYのビルのとこ。

隣はhh styleでbomberがあってx-girlがあって、UAのchangesがあって。

キャットストリートの名前の通り、猫もたくさんいて。

昔来てたお客さんが久々に来たとき、この通りも変わったねぇって言ってました。

毎日いるとあまり変化もわからないのですが、、、ここって昔なんだったっけ?っていうのばっかりです。

いまや原宿も見渡せばどこも大企業様、大手セレクトショップ様しかありません。

なんかどこも同じなんですよね・・・もっと面白いセレクトショップがたくさんあったのに!

なので私は今まで続けてきたように自分がいいと思ったものをセレクトして行こう、まわりに流されないで。

けど14年って結構あっという間だなぁ、人間で14歳って中学生か、、まだ中坊かぁ

0 件のコメント: