2014年2月1日土曜日

J.CREW ジェイクルー ストール、ネクタイ、iPhoneケース、キャップ、靴下 入荷しました。

今日から2月のスタートです。

2月は短いのであっという間に3月になりそうですね。

そんな2月の初っ端にはJ.CREWをアップしました。

今日は小物関係でたくさんあります!

ストックもまだまだございますのでゆっくりとご検討頂ければと思います。

まずはカモフラのストール。

この配色が春先にはばっちりです。

シンプルなシャツに合わせるのがいいですね!

素材もとても柔らかく気持ちいいです。

続いてはJ.CREW定番のネクタイ。

イカリ柄にレジメンにドット。

どれもシルク100%ですので、これからの時期にはばっちり。

合わせやすいカラーのみセレクトしました。

次はiPhone 5 & 5S用のケース。

レオパード柄のハラコです。

そしてフローラル柄のキャップ。

こちらもこれからの時期にはぴったり。

最後はソックス。

こちらもJ.CREWならではの配色。

春らしいカラーリングです!!

0 件のコメント: