2014年1月26日日曜日

STUSSY ステューシー x URBAN OUTFITTERS アーバンアウトフィッターズ 別注 クロコダイル ハット 入荷しました。

続いてはSTUSSY x URBAN OUTFITTERSのハット。

今回の買い付けでリクエストも頂いてました。

いやしかしこのハット、懐かしい。私と同じかちょっと上の方々は、この形のハット被ってましたよね。

90年代中盤くらいでしょうか。20年以上前ですよ!

M-65ジャケットとかVANSのスニーカー、EASTPAKに合わせて。

当時STUSSYはみんな好きでしたね。スケーターはもちろん、渋カジにも。

そんななつかしのハットをアメリカのセレクトショップURBAN OUTFITTERSがブラッククロコダイルで別注。

もちろん日本未発売です。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: