2014年1月19日日曜日

買い付け日記 その2

昨日、今日ととにかく周りまくって買いまくりました。

昨日はほんと疲れてシャワー浴びずにそのまま寝ちゃいそうでした。

今日は土曜日なので昨日より少し早めに切り上げて、検品も終え、シャワーも浴び、着替えて

いつでも寝れる体制で臨んでおります。

日本から持ってきたやわらかあたりめがめちゃくちゃ美味しいです。

しかし眠いんですが、寝ても3時間くらいで目が覚めて全然眠れなくなりますね。

夕方くらいに眠気が一気にきます。

あっという間にあたりめは無くなりました。もっと買ってくれば良かった。

ほんと時間がなく景色とかの写真もまだ全然撮ってませんで、、、撮った写真といえば駐車場でどこに停めたかの番号くらい。

明日は何かしら写真を撮ろう。

また商品のリクエストなどありましたら随時ご連絡ください。










0 件のコメント: