2013年3月7日木曜日

Sidian,Ersatz & Vanes シャツが入荷しました。

フランスよりSidian,Ersatz & Vanesの春夏物が入荷しました。

カラーブロックは最近いろんなブランドで出ていますが、やはりここの縫い目の無い一枚の生地から作られているシャツは他には無いですね。

今回は春物なので半袖も入れました。ボックスシャツの半袖でいいのをずっと探していたので、、、これは本当にいいです!!しかもオープンカラーでポケット付き。まさに探していた型なんです。細身のショーツにこの半袖シャツなんて最高!

と、お値段が円安の影響でちょっと上がってしまいました。前回15800円で今回は半袖16800円、長袖17800円。。ユーロが前回秋冬より25%くらい上がってしまい、、、申し訳ありませんが、据え置きは出来ませんでした。

一応、アメリカでの値段は長袖で$280なのでアメリカで買うよりかは安くしてます。

是非一度お試しください。 http://www.ninadecoito.jp/product-group/431















0 件のコメント: