2013年3月20日水曜日

Aether Apparel イーザーアパレル ジャケットが入荷しました。

本日はAether Apparelをアップしました。

アメリカでは東のIsaora、西のAetherと言われるようにものすごい人気です。

ロサンゼルスはメルローズアヴェニューに拠点を置くブランドで、サンフランシスコのHayes Stに店舗があります。このお店実際に見たことがあるのですが、コンテナを積み上げたかなりインパクトのあるお店です。

アメリカでは有名セレクトショップにて扱われ、日本で知られている所でいうとJ.Crewでもセレクトされているので見たことがある方もいるかと思います。

そんなAether Apparelのアカウントが開けてもらえました。ですので当店もオーソライズドディーラーになりました!まだ日本ではオーソライズドディーラーはかなり少ないと思います。

派手さは無いけど、洗練された都会のアウトドアウェア。もちろん、大人の方々が着れるシンプルで飽きのこないデザイン。

これからもずっと扱って行くので宜しくお願い致します。

是非一度、当店にてご試着下さい、色々な服を着てきた方も納得出来る一品だと私は思います。































0 件のコメント: