2012年2月4日土曜日

MY FAVORITE ITEMS #3 : CANADA GOOSE MOUNTAINEER PARKA

先月は出張へ出ていてだいぶ更新が滞ってしまいました。。

ということで久々にMY FAVORITE ITEMSのコーナーです。

今回はカナダグースのマウンテニアパーカー。

2011年の秋冬モデルなのでつい最近のですが

あまりにも寒いので買ってしまいました。

で、最近毎日のように着ています・・・

というのもとにかく暖かい!

しかも軽い!

今までたくさんのダウンジャケットを着てきましたが

トップ3に入ります。

日本には5着くらいしか入荷してないので

街中でかぶることがないのがまたいいです。

まだだいぶ先ですが2012年秋冬のカナダグースも

ばっちりオーダーしましたので期待してください。

今度も日本にはなかなか出回らないモデルを

オーダーしてますよ。




0 件のコメント: