2012年2月22日水曜日

インフルエンザとIPHONE

昨日は少し暖かかったのに今日はまた寒いですね。


まだまだ寒い日が続きそうです・・・


娘の通っている幼稚園ではインフルエンザで


学級閉鎖のクラスが3クラスくらいあるみたいです。


小学校>年長>年中>年少のように


上からだんだん降りてくるそうですね。


うちの子は年少なのでこれからかも・・・


そう、最近の楽しみは娘とメールをすることです。


先月かな、娘にIPHONEをあげて、メールアカウント取ってから


メールも上手に出来るようになってきました。


今の子はほんと覚えるの早いですよね。


もう字も書くし本も読む。


教えなくてもYOU TUBEとか見てるし。


自分が幼稚園の年少の時ってどうだったっけ??


字の練習したのは小学生だったような?

0 件のコメント: