2011年5月27日金曜日

WHITE'S BOOTS (ホワイツブーツ) カスタムSEMI DRESS & SMOKE JUMPER

やっぱりいいですね、ブーツでは最高峰だと思います。

カスタムオーダーしたのが届きました。

ですのでオーダーしてくださった方々、無事に全部届いております!

たくさんのオーダー本当にありがとうございました。

ちょっと見せて頂きましたが

どれもほんとにかっこよかったです。

今オーダーすると約3ヵ月後くらいだそうです。

ちょうど秋の立ち上がりに届きますよ!

随時カスタムオーダーは受け付けております。

こちらは当店で別注したスモークジャンパー&セミドレスです。

店頭にありますのでカスタムオーダーの際、参考にしてみてください。



SMOKE JUMPER

price 69800yen


SEMI DRESS


PRICE 69800yen

0 件のコメント: