2011年5月22日日曜日

買い付けより戻りました。

先週は買い付けでずっと留守にしてました。


なかなか更新出来ませんでした。


まとめてですが、、、


5月10日出発


朝の高速は思ったより空いていて予定より


だいぶ早く成田空港に到着。


早く着いたので本屋へ


小説5冊、週刊誌6冊買い、JALラウンジへ


無料のご飯たくさん食べてコーヒー飲んで、だいぶくつろいで


出発 ON TIME


いつも機内の映画は5本くらいぶっ続けで観るのですが


今回全然面白いのやってませんでした


まともにみたのは


「あしたのジョー」と「ライアーゲーム」くらいです。


なので楽しみは


本ですね、「八日目の蝉」がとにかく読みたくて


けどあまり急いで読むとすぐに読み終わるので


ゆっくり読みました。


面白かったです。読んでない方是非。


到着してから早速買いつけです。


朝に到着するのですが、いつも全く飛行機で寝ないので


思考回路がだいぶ鈍く


それでもなんとか回って集めます。


夕方からほんとに眠くなるのですが


耐えながら回ります。


なんだかんだやることがあって24時頃寝るのですが


何故か朝の3時とかに目が覚めるんですね。


たくさん寝た気がして起きたら3時間しか寝てない・・


そこから全く眠くなくなるのです。


毎回思うのは、次の買い付けのときは睡眠薬を持ってこよう!です。


まあそんな感じでいろいろ回って


ふと思うのは、何故か買い付けにくると


普段飲まない炭酸飲料を飲む、ということです。


気候のせいでしょうか、、、


特にレッドブルにははまってしまいます。


買い付けも終盤、いろいろ集まり、発送も終え


残るは娘にお土産です。


これは常に回りながらもチェックしてるんですが


やはり時間がかかります。


半日くらいかけて選びましたが


靴だけちょっとサイズ小さかった・・・


そんな感じで、ずっと天気もよく、Tシャツ&短パンでした。


帰りの飛行機も時間通りで


JALのおすすめは機内で


「森伊蔵」が買えることです。安いですよ。


そんな感じで無事に日本に戻り


高速乗って店まで行くのですが


車の中でJWAVEを聞くとほっとしますね。


普段はピストン西沢うぜーとか思ってしまうのですが、、、


まだまだ商品UPは続きます。


お楽しみに!





0 件のコメント: