2011年5月23日月曜日

Long Sleeve Shirt!

今回の買い付けで特に気に入って仕入れたシャツを紹介します。

一般的には全くうけないブランドばかりです(笑)

100%個人的な趣味で仕入れたシャツ達。

まずはGITMAN VINTAGE。

これリネン+コットンなんです。

もうすぐ夏です。

ネイビーのショーツに合わせて袖まくって

サンダルかエスパドリューでばっちりですね。


やっぱりMade In USAですね!

price 16590yen

size S,M



次はNew England Shirts。


これも形がめちゃくちゃいい。


それもそのはず、


前述のGITMANや、BROOKS BROTHERの工場の


プライベートレーベルなのです。


当たり前ですがMade In USA!!


オックスフォードのシャツ探してるのなら


買ってみて損はないです。


price 15540yen


size S,M





こちらも完璧私の趣味。


Save Khakiのシャツです。


ご存知NewYorkはLafayette StとGreenwich Aveに


店舗を構えるSimple Is Best的なブランドです。


なので私は大好きです。


この全く飾らない感じが。


洗いざらしで袖をまくってラフに着るシャツ。


最高ですね。


チノでもデニムでもショーツでもカーゴでも


何でもいいでしょう!


price 13440yen


size S,M



雑誌に載ってるブランドや大手セレクトショップが


扱ってるブランドだけが注目される中、


こんなにいいブランドはたくさんありますよ!


いろんなブランドにトライしてみましょう!

0 件のコメント: