2011年4月5日火曜日

Twitter VS Blogger

そう新年度になったことなので


Twitterでもやってみようかと思ったのですが


いまいち使い方もわからないので


ブログをツイッターのように使ってみるのもいいかもと


多分この時点でツイッターの意味わかってないじゃんって


突っ込まれそうですが、、、


そして私の使っているBloggerは全く気が利かないのか


時代遅れなのか、何なのかよくわかりませんが


Iphoneからアップ出来ないんですね。


今日初めて知りました。


だからBloggerを使う人が少ないのか、、、


海外だと結構使われてるような気がしますが。


日本だとアメブロとか人気ですけど


アメブロのあの芸能人のブログがものすごくインチキくさくて


あとよくわからん広告とか、商売のにおいがしすぎて


見るのがいやになります。


ということでツイッター的ブログ、ツイログという


新しい分野を確立しようかと思います。


三日坊主にならないことを祈って


そして炎上するくらいのツイログを目指します!




0 件のコメント: