2011年4月26日火曜日

Relax Magazine

毎週火曜日は定休日でして


今日はお休みでした。


天気が良くて風が気持ちよかったですね


車の窓開けて走ってると


風が気持ちよすぎていつのまにか


カーステの音量がどんどん上がってます


危なく海にでも行くところでした。


というか、娘も幼稚園が始まり


いつも火曜日はどこか連れて行けるのですが


もうそれも出来ず、、幼稚園の送り迎えくらいです、、


ただあまりお父さんはいないんですね


子供たちが下駄箱のとこに出てくる間、


ぽつんと一人、待っているのでありました。


最近借りた家の近所の倉庫の片付けをしたのですが


ダンボールの中にあった雑誌の中から


久々にリラックスマガジンを見たのですが


面白かった、懐かしかった。


SUPREME特集とか、ALIFE特集とか


あんな雑誌をまた作って欲しいですね。



0 件のコメント: