2011年4月3日日曜日

もう4月です。

今日はまたずいぶんと寒い一日でした。


いつになったら春らしくなるのでしょうか・・・


ちょっと前まで人なんて全然歩いていなかった


原宿も、だいぶ人が多くなりました。


もう春休みですからね。


原宿駅前は代々木体育館でやるジャニーズの募金のイベントで


ものすごい人でした。


今日は、以前から店に来てくださってたお客さんと


少しお話をさせて頂きました。


おそらく私と歳が近いであろうとは思っていましたが、


昔行ってた店とか、ほとんど同じで懐かしかったです。


あの頃はあの通りにあんな店があって、、、とか。


しかし私達ももうすっかりおっさんですねー


もうすぐ40歳ですよ!


けどまだ心の中では20代!










0 件のコメント: