2010年12月29日水曜日

年末

ニューヨークは大雪だったみたいで

交通機関も完全にマヒしたとのこと。。

お疲れ様でした・・・

もう年末ですね

毎年この時期になると思い出す、、、

学生の頃、酒屋でバイトしてたんですが、

とにかく年末は配達の量がものすごくて

大きなとこは軽トラで行くんですが

一般家庭はスーパーカブの荷台に積んで運びます

大瓶のケース3段積み、左手で押さえて右手はアクセル。

たまにハンドルに荷物袋に下げて

車もバイクも事故ったこと無かったので

運転に自信あったのですが、、、

やっちゃいましたね、確か12月30日。

といっても軽い接触事故なんですが

相手がヤ○ザ屋さんで・・・

まあ、地元の。

素晴らしい内装の事務所まで連れてかれまして

中には、とても関わりたくない感じの方々が・・

小指覚悟したのですが

まあどうにか大丈夫でした。

と、年末はこんなことを思い出してしまいます

今日は地元の友達と忘年会です。

飲みすぎ注意ですね!




0 件のコメント: