2010年12月27日月曜日

クリスマス

今年のクリスマスも無事に終わりました。

毎年私はサンタの格好をして

プレゼントを渡すのです。

前もってプレゼントを買っておけばいいのに

結局その日に選びます・・・

店を閉めて隣のキディランドへ

すごく混んでる中、探して、

ラッピングもえらい待たされます。。

しかし一日緊張ですよ

家の玄関の前で、朝バッグに入れて持って行った

サンタの服を着て、白いひげ付けて、帽子かぶって

そーっと玄関の鍵あけて

プレゼント渡すんですが

今年もばれずに渡しました。成功。

去年は大泣きしたのに、今年は喜んでた。

そんで家を出て玄関の外でまた着替えて

少し時間あけて家に戻るんですが、

娘は、さっきサンタさん着たよって、

で、私はわざとびっくりします。

いつまでばれずに続けられるか・・・

1 件のコメント:

OVERDESIGN さんのコメント...

その絵が想像できて面白いです(笑)
来年も頑張って下さい☆
BLOG紹介有り難うございます!