2010年12月10日金曜日

買い付け日記 1


ということで今買い付けに来ております。

お店閉めておりますので発送など

遅くなってしまい誠に申し訳ございませんが、

ご了承ください。

今、朝の7時くらいですが、10時の待ち合わせまで

相当時間があります。

寝たいのですが、飛行機で一睡もしなかったので

完璧ずれてます。。

到着早々買い付けしたのですが

夜の7時くらいであまりの眠さに負けて寝てしまいました。

起きたのが夜の11時。結構寝たと思ったらたったの4時間

で、また寝て起きたら朝の4時。

それからそのまま起きてます。

横になっても全然寝れないので・・・

めったに書くこと無いBLOGを書きます。

買い付けた商品のこととか書いても面白くもないので

飛行機で観た映画を紹介します。

まずは吉田修一の「悪人」。

やはり映画より小説の方が10倍くらい面白かったです。
さすがに映画では限界がありますかね

ちなみに 私は「悪人」より

奥田英朗の「邪魔」と「最悪」のほうがはまりましたね。



次に観たのは

シルベスター・スタローンの「エクスペンダブルズ」。

超豪華キャストです。

といってもシュワルツェネッガーとブルースウィリスは

出たの何秒くらいでしょうか?

けどアメリカンなバイクと車とか純粋にかっこいいですね。

銃とか撃ちまくりで。

「オーシャンズ11」みたいに続けて欲しいです。

そして最後は

映画じゃないんですが、「M-1グランプリ」の総集編

みないなのも観ました。

M-1グランプリってああいう感じでやってたんですね

テレビで全然面白くもない芸人が

意外にも漫才とか面白かったのでびっくりしました。

テンポの良さとか。

これどのくらい練習したのかな

とか考えちゃいます。

というような感じで一睡もしませんでした。

いつもは映画をもっと観るんですが

小説があったので、、、、

まだ観たい映画はあったので帰りに。

それでは!

0 件のコメント: