2010年4月8日木曜日

Jutta Neumann Leather Sandal 2010 SS NEW

ニューヨークよりユッタニューマンが到着しました。

1994年にニューヨークでオープンしてから

現在まで、ファッション関係者に大人気のブランドです。

大量生産せずに全てアトリエにて

ハンドメイドで生産され、履けば履くほど

レザーに深みが出て、柔らかくなり足に馴染みます。

画像ではわかりづらいですが、

土踏まず部分が完全にフィットするように作られています。

今回はあまり他では見ることの無い

オールブラックで別注しました。

何にでもあわせやすく履きこむことが出来ると思います。



model : FRANK

price : 31290yen

size : D7,D8,D9,D10



model : PAUL

price : 31290yen

size : D7,D8,D9,D10

10年以上前、私が初めてマンハッタンに行った時に

このブランドのパスケースを買いました。

いまだに毎日使っています。

綺麗なグリーンに内側がパープルという

ものすごい配色のパスケース。

今となってはダークグリーンに内側はほぼブラック。

角は落ちて丸くなって、、、だいぶ使い込みました。

このパスケースを見ると初めてマンハッタンに行った時のことを

思い出しますね。

当時従姉妹がブルックリンに住んでて

遊びに行ったんですが

マンハッタンはアメリカの他の都市より

強烈にインパクトがありました。

いろんな人種が共存して

ニューヨーカーはクールかと思いきや

ものすごい面白い人がたくさんいました。

しかしほんとここまで何回もまた行きたい!

って思う都市もなかなかないです。

一時期、毎月のように行って年に12回とか

エコノミーで行って安いホテル泊まって

初めはほんと歩きまくりましたね。

ニューヨークもいろいろ変わった?ようですが

いつ行っても面白い都市だし

その頃から全く変わらずやってるブランドも

新しいブランドも

ニューヨークを感じるブランドは

やはりいいですね!

0 件のコメント: