2010年4月14日水曜日

iphone

iphoneはほんとにいいです。

だいぶわかってきました。

アプリはまだ全然入れてないですが、、、

かなり音楽は充実してきました。リア充です。

ということで今日は車でも聴けるようにしました。

いやほんと最高です。

もう車でCD変えることなくて

ということで2週連続で

定休日の火曜日がとても天気良く

今週は子供を連れてイチゴ狩りへ

写真もiphoneで撮ったのですが

画像も綺麗です。

店で使ってるデジカメより綺麗です。

これから商品の画像もiphoneで

撮影しようかと思いました。

イチゴ一列食べつくす勢いで!

そして次は先週行った上野動物園で

この後ゴリラが近くまで来るんですねー

迫力満点でした!

子供を抱っこしてたので近くに来た写真が撮れず・・・


暑かったので日陰に入ってるゴリラ。

(iphoneで撮影)

ただiphoneにはズームが無い!!



0 件のコメント: