2010年4月3日土曜日

iphone

最近ついにIPHONEを買いました。

もうすぐ新しいの出るらしいですが、、、

しかしIPHONEはすごいですね。

パソコンとか必要なくなりますね。

もう四六時中IPHONEですが、いまだにメール登録も出来ないし

WI-FIをどうやれば受信するのかとか、パスワードだの

機械が苦手な私にはさっぱりわかりません。

昨日はなぜかカメラのアイコンが消えて

カメラが使えなくなってしまいました・・・

表参道のソフトバンクで待たされること1時間半、

順番が来て、、約30秒で直してもらいました。。

で、今は全然使ってないITUNESに初めて繋げたら

全く同期しない!というか動かない!!

何回コネクターを差し替えたりしてもダメで

調べること約3時間、

ただ単にITUNESをバージョンアップすればよかっただけでした。

そしてついにIPHONEで音楽が聴けるようになりました!

ただいまAM2:20これからCDをITUNESに入れていきます。

徹夜で頑張ります。

0 件のコメント: