2015年9月27日日曜日

KESTIN HARE ケスティンエア FIELD KNIT ケーブルニット 2015FW 入荷しました。



今日も朝から水出ししたのですが、やはりまだ抜けません。

だいぶ減ってはいるのですが、、、

ですので店舗はまだお休みです。

ただ漏電していた電源が復活しておりますので、電話は使えます。

何かございましたらお問い合わせください。

さて、本日はUKのブランド、KESTIN HAREをアップしました。

昨日に続いてこちらのブランドも初めての取り扱いです。

KESTIN HAREとは・・・

ナイジェル・ケーボンのヘッドデザイナーを務めていた、Kestin Hare が手がけるブランド。

2015 S/S より、"common people" から、自身の名前をブランド名に冠したKESTIN HAREに改名。

スコットランドの首都であるエディンバラに小さな工房を構え、
イギリスらしいリアルクローズをイギリス生産に拘りながら創り出す、今最も注目を集めるブランドの一つ。

流行に左右されない旧き佳きクラフツマンシップをカタチにしながらも、素材には現代的なものを使用。

裏地や釦といったパーツで遊びを加えるのが特徴です。

デザイナーの美意識が凝縮されたコレクションは、本国を離れ世界各地でそのファンを増やし続けています。

といった感じです。

このニットもパッと見、普通のケーブルニットかと思いきや、

ケーブルが途中までと、ちょっと変わったデザイン。

そしてWOOL100%でMADE IN UKなんです。

リジッドデニムだったりウールパンツだったり、綺麗に合わせたいですね。

ちょっとひねりの効いたアイテムが好きな方、是非。

0 件のコメント: