2015年9月10日木曜日

ink インク THE BEATLES ロング丈 長袖シャツ 2015FW 入荷しました。



ようやく雨は止みましたが、、、

昨日、一昨日の雨はすごかったですね。

もうほんと前の浸水が頭をよぎりましたよ。

どうにか今回は大丈夫ですが、かなり広範囲で被害が出ているようです。

毎年のように異常気象が起きている地球はこれから先どうなってしまうのでしょうか。

本日はinkよりロング丈シャツをアップしました。

この曲線での切り替えはとても素晴らしいですね。

ポケットがダブルになっていたりチンストが付いていたりと

細かいディティールにもとてもこだわって作られています。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: