2012年12月2日日曜日

フィルソンイタリー ダウンアラスカンパーカー

急激に寒くなってきました。

ついこの前まで暑かったのに。。。

真冬ですね、これから更に寒くなるみたいですね。

けど温かいジャケットを着れば全く問題無いですね。

カナダグースにノースフェイス、インバーアラン、マッキントッシュ、フィルソンなどなど、ほとんどのお店でソールドアウトになってるインポートのジャケットがうちではいいサイズがまだまだバッチリ揃ってますよ!

インポートはもう再入荷はしないので探してる方は是非。

ということでうちの中でおそらく最高に温かいジャケット、フィルソンイタリーのダウンアラスカンパーカーを着てみました。

ダウンの量はハンパなく詰まってます。

丈も長く、やはりこれは最強のジャケットです。

一生物です、探していた方は是非!



0 件のコメント: