2010年7月22日木曜日

J.Crew Cargo Shorts & Slim Denim & Belt

最近あまりの暑さに昼間から夕方まで

人通りがものすごく少ないです。

ほんとびっくりするくらいキャットストリートは人がいない。

そう、うちの隣のhh styleっていう家具屋さんは

今月で終わりだそうです。

私は家賃を聞いて驚いた!

次はキディランドになるのでものすごく楽しみ!!

すぐ隣なのに家具屋には全然行かなかったけど

キディランドになったら毎日行っちゃうかも。。

あと今週頭のNYの展示会の資料がほぼ到着しました。

結構いいのあります。

来年の春が楽しみです!

ということで本日UPはJ.CREWです。

まずはレザーベルト。

Made In USAです。


price 5145yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6495

price 4095yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6494

price 10290yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6440

price 7245yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6389

0 件のコメント: