2010年7月27日火曜日

展示会

今日は展示会でお台場まで

来年の春夏の展示会は国内でもぼちぼち始まってきました。

今週は他2件ほどあります。

まあ今日の展示会は15分ほどで切り上げ、

子供も連れて来たので

水の科学館やら海浜公園やら

いろいろと楽しめました。

けどまあ海浜公園の水が汚いこと・・・

小さい子とか入ってるし

夕陽は綺麗でしたが

レインボーブリッジは買い付けの帰り道で成田から店に行くときに

必ず通りますが、ほんとここら辺はビル(マンション)が増えた!

便利なんだか不便なんだかよくわからない場所ですが、

あんな高層マンションの上のほうに住んで

夜景とかみたら最高でしょう。

しかし帰りの首都高の渋滞には参りました・・・

やはり都心を抜けるには電車が一番速いですね。

0 件のコメント: