2010年6月18日金曜日

Hottie Messenger Bag

今日は朝からすごいことが!

なんと店に向かう途中、パタゴニアの前で

ジェリーロペスに会いました!!!

パタゴニアのサーフから何人か降りて来たので

ふと見ると、まさか、とは思いましたが

ジェリーロペスでした!

 しかもうちの店の前までずっと歩いていきました。

私はサッカーを高校で引退してからずっとサーフィンばかり

していたので。。私には神様なのです!!

ご存知かと思いますが、うちの店の2号店はサーフショップなのです。

なのでこれからサーフィンしたい、サーフボード&ウェットなどなど

探している方は是非一声お掛けください!!

ということで

本日は波乗り好きな方達に密かな人気のHottieのバッグが入荷しました。

これはなんと着なくなったウェットスーツをリサイクルして

作られたバッグなのです。

しかも完全なハンドメイド!(立体裁断されているウェットを

一度綺麗にしてから一枚の平らな生地にして

そこから全て手作業でバッグになります)

職人さんが一人でやっていて生産は一日に一個が限界だそうです。

さらに一着に付きバッグ一個分しか取れません。。

ウェットスーツをリサイクルしてバッグにしてるのは世界初だそうです!

いまやありふれたバッグを持つのなら完全一点もの

のHottieのバッグはおすすめです!!

*もう着なくなったウェットスーツを持ち込んで作ることも可能です。

もし今まで着た愛着のあるウェットをバッグにして持ちたい!

と言う方はご連絡ください。

もちろんロゴの位置なども指定出来ます。



http://www.ninadecoito.jp/product/6402




http://www.ninadecoito.jp/product/6401




http://www.ninadecoito.jp/product/6400




http://www.ninadecoito.jp/product/6399

波乗りは今までやったスポーツの中で一番難しい。

けど今までやったスポーツの中で一番楽しい!

KEEP SURFING!!

0 件のコメント: