2010年6月12日土曜日

Clarks Desert Khan

本日の入荷はクラークスです。

定番デザートブーツのローカット版、デザートカーンです。

ロールアップしたデニムにも

クロップドパンツにも、またこれからの時期ショーツにも

とても合うデザインです。




Color Beeswax

Price 13440yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6380



Color Taupe

Price 13440yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6381

ついにW杯始まりましたね。

南アフリカとメキシコの試合早速観ました。

小学校3年から高校3年までサッカーばかり

やっていた私には本当に4年に一度の

待ちに待った大会なのです。

これからたくさん面白い試合が観れるかと

思うと興奮しますね!

これは90年イタリア大会、当時サッカーをやっていた人達は

間違いなくマネをしたであろう

お馴染みのイギータとバルデラマとロジェミラ 。

さすがにこんな濃い選手はなかなか出てこないでしょう、、

けど今回のW杯も楽しみですね~

なんだかんだ言われてますが日本人として

日本を応援しましょう!!

0 件のコメント: