2017年4月9日日曜日

CEASTERS ケステル EASY TROUSERS サマーウール 2017SS 入荷しました。

結局今日は朝から雨で・・・

なんだかはっきりしない天気でした。

また寒くなりましたね。

本日はCEASTERSのサマーウールイージーパンツをアップしました。

去年の秋冬も扱いました、EASY TROUSERS。

このちょっとゆったりめなのに裾にかけてテーパードのかかったシルエットに

絶妙な丈の長さが組み合わさった完璧なパンツ。

素材をサマーウールに変えてアップデートです。

この素材感も画像ではなかなか伝わりませんが、、、

実物はさらっとなめらかで、これから夏に向けてもばっちりな気持ちよさ。

セレクトショップがオリジナルで作るとても安っぽいイージーパンツとは

素材からパターンまで全く違うレベルのパンツ。

そしてポルトガル製でこの値段はすごいです。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: