2017年4月3日月曜日

ユーロミリタリー (チェコ軍, イギリス軍, フランス軍,スウェーデン軍) いろいろ入荷しました。

久々に雷ですね。

そこまで暖かくならなかったのですが、寒気が入り込んだのでしょうか。

雨もすごいです・・・

帰りまでに止んでくれればいいのですが。

本日はヨーロッパの軍モノをいろいろとアップしました。

まずはチェコ軍のフォールディングベッド。

これはなかなか手に入らないですよ!

しかもこのプライス。

家でソファのように使っても、キャンプでベッドにしても

バーベキューでみんなで座っても。

使い道はたくさん。折りたためるので車に積みっぱなしでも大丈夫。

組立はとても簡単なので波乗りして休憩時に組み立てて横になって、

もう1ラウンド行くときに片付けて海に入る、みたいな。

おすすめです。

そしてイギリス軍のローバーチェア。

こちらは新品になります。

これがなんと6900円。

使い込むとすごいいい感じになっていきますよ!

続いてはセルビア軍のワークジャケット。

サイズ感、シルエット、カラーどれもとてもいいですね。

今の時期、さらっと羽織るのにちゃうどいいですよ。

是非一度お試し下さい。

そしてフランス軍のスウェットシャツ。

無地のクルーネックスウェットは一年中使えます。

シンプルながら、着込んでいくととてもいい表情になります!

デッドストックです。

最後はスウェーデン軍ワッフルヘンリーネック。

こちらもデッドストックで。

重ね着して裾を出して着ても、一枚で着てもいいですね!

アルミボタンもいい雰囲気です。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: