2017年1月30日月曜日

NOTHING USUAL ナッシングユージュアル コーチジャケット, ナイロンアノラック, ロンT, キャップ 入荷しました。

今日のこの暖かさは一体何でしょうか?

4月上旬並みの気温、、、

やっぱり暖かいと自転車も楽です。

本日はNOTHING USUALの新作をアップしました。

買い付け時は必ず行くのですが、今回もがっちり買い付けてきましたよ!

ネット通販もしていないので、アメリカへ行かないと手に入らないブランド。

今や珍しいです。

やっぱり実際にアメリカ行かないと。ネットだけじゃね、、、

そしてこちら日本ではnina de coitoのみ取扱い。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: