2017年1月27日金曜日

LES BASICS レスベーシックス ジャケット, パーカー, スウェット, キャップ 入荷しました。

朝は結構寒かったのですが、今日は予報通り、かなり暖かくなりました。

最高気温15℃くらいですかね。

この気温だと全然違いますね~

なんだか今年は春になるのが早いとのこと。

もう寒いの嫌ですよね。

早くアウター着ないで外出したい!

そんな気分でちょっと早いですが、春物を。

本日はLES BASICSをアップしました。

ロンドン発のブランドで、至ってシンプルなんですが、

着心地の良さとシルエットを追求したブランドです。

こういうのがやっぱり一番着る機会も多いですからね。

特に大人の方はリラックスして着れて、それでいてしっかりしていて

こんな感じの探していた方多いのでは?

まずはテーラードジャケット。

これがまたシルエットが素晴らしくいいんです。

そしてつくりもちゃんとしたテーラードジャケット。

Tシャツの上に羽織ってラフに着てもいいですね。

続いてはジップパーカー。

もう何にでもバッチリ合いますね。

年間通して使えるパーカーです。

そしてクルーネックスウェット。

最後はキャップ。

どれもシンプルで長く使えるアイテムばかり。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: