2016年10月8日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ミリタリージャケット, パッチワークインレイパーカー&クルーネック, 2016FW 入荷しました。

今日は娘が英検でした。

どうだったかなぁ・・・

頑張ってたからな、受かってほしい。

続いてはREMI RELIEFの新作ミリタリージャケットです。

ランダムパーツリメイクのとても手の込んだパッチワーク。

この切り替え方が絶妙。

バックもすごいですね~

これ作るの大変です・・・

これはやっぱりデニムに合わせたいですね。

昨日アップしたベレー帽と上手く組み合わせてもいいかも。

続いてはパッチワークインレイパーカー&クルーネック。

こちらは一つの生地で作られています。

もちろんオリジナルの生地ですね。

先ほどのジャケットもそうですが、この生地なんかもこのプライスで出せるのは

はっきり言ってすごい。

服作りに携わったことがある方ならよくわかるかと思いますが、

日本でこの工程をすべて行った場合の工賃とか結構すごいですからね。

まあ販売する側からしてもそれはとても伝わります。

いいものを作る、それを出来る限り安く売る。

簡単では無いですが、常にすごい努力してますよね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: