2016年10月30日日曜日

ONLY NY オンリーニューヨーク コーチジャケット, パーカー 2016FW 入荷しました。

しかしまあ今日も随分と寒いですね・・・

風が冷たいです。

本日も昨日に続いてONLY NYをアップしました。

まずはフード付きのコーチジャケット。

ありそうでそんなにない、フード付きのコーチジャケット。

シンプルに着こなせます。

シルエットも抜群にいいですよ。

コットン+ナイロンの素材感もとてもいいです。

続いてはコットン素材のコーチジャケット。

この時期はロンTの上に着て、真冬にはパーカーやインナーダウンの上に。

真夏以外年中使える万能ジャケットです。

こちらもとてもシンプルなジャケットですので何にでも合いますよ!

そしてCANYON HOODY。

こちらはフード部分がナイロンになってるパーカー。

他ではなかなか見ないです。

ポケットにはボタンも付いています。

カナダ製です。

そしてプリント入りのプルパーカー。

裏起毛でふかふか暖かいです。

プルオーバーのパーカーを大きめに着たいですね。

太めのチノパンなんかにとてもよく合います。

おすすめです!





0 件のコメント: