2013年12月15日日曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン コート、ジャケット 2013FW 入荷しました。

最後はSTEVEN ALANのアウター。

まずはWINSTON FISHTAIL PARKA。

ワックスコットンで雨風に強く防寒性もばっちり。

ジャケットやニットの上にガバッと羽織る感じですね。

細身のブラックジーンズ+ブーツはバッチリですね。

US定価は$465。

こちらも定番、テーラードジャケットです。

STEVEN ALANのテーラードジャケットはとても形がいいですよ。

ネップの入ったウール素材のIAGO BLAZER。

これからの時期、何かとジャケットを着る機会が多いかと思います。

かといってスーツを着ていくのも?という時にこういうジャケットはとても使えますよ。

US定価は$498。おすすめです!

そしてもう一型テーラードジャケット、OLIVER SUIT JACKET。

ひとつボタンでサイドベンツ。着丈も少し短めです。

大人なジャケットです。

インナーにはシャツ&ベストもいいですが、タートルネックに合わせてもいいですね。

US定価は$525。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: