2013年12月28日土曜日

J.CREW ジェイクルー バッグ、シューズ、ネクタイ 入荷しました。

年末年始に家のリビングに棚を作ろうと思い北海道のいつも什器などでお世話になってる方に

先週、棚板をオーダーしたのですが、本日発送完了で到着予定は30日だけど

ものすごく天候が悪いので1、2日遅れるかも、とのことでした。

で、天気予報見てたら、九州も雪なんですね・・・

しかも鹿児島、熊本も!?

東京寒い寒いと思ってたら全国で見ると全然暖かいほうでした。。。

しかしこれから2月まで寒いかと思うと、、、嫌ですね。

本日はJ.CREWをアップしました。

まずはバッグから。

ワックスコットン+レザーの組み合わせ、ABINGDONシリーズ。

今回はラップトップバッグです。

このシリーズのトートを買ってくださったお客さんがかなり使い込んでいて

ワックスも完璧抜けて、革もかなり味が出て、すごいかっこいいんですよ。

是非ガンガン使い込んでみてください。

次はウールのネクタイ。

使いやすい、合わせやすい柄をピックアップしました。

ネクタイってあまり派手すぎてもダメだし、やはりこれくらいがちょうどいいですよね。

そしてJ.CREW x NEW BALANCEもちょこっと再入荷。

0 件のコメント: